武蔵国分寺公園で5月末に開かれる予定だった「てのわ市」は今年もコロナ禍の中、延期になりましたが、36名のクラフト作家が参加して、「てのわの一品―暮らしのものづくり」を開催します。
長い自粛要請で普段の生活にも制限がある中、そばに置いて暮らしに潤いを与えてくれる作家作品がそろいました。
広々とした場所で多くの人が集う大規模イベントを再びやれることを願いつつ、今できる場で、作家のエッセンスがつまった楽しい展示をご用意しました。どうぞお楽しみください。
<ワークショップ>
「かんたん金繕い」5月29日(土)堀込和佳・・・予約満席となりました。
「カルトナージュのパスケース」松本ひろみ
5月30日(日)11:00~/14:00
各回90分 材料費込で2000円
ワークショップの内容紹介
http://tenowa.site/blog/ippin2021/#workshop
展示会期
5月28日(金)29日(土)30日(日)
11:00~18:00 最終日は17:00まで
感染拡大防止対策のお願い
・マスクの着用
・手指の消毒
・長時間の滞在はお控えください
・来場者が多い場合は入店をお待ちいただく場合があります。
整理券を出しますので、指定の時間に再度お越しください。
・ワークショップ参加の方は検温と連絡先のご記入をお願いしています。
・一部の作家作品の購入希望が集中して混雑する場合は抽選とさせていただきます。
※DMなどで出展のご紹介をしたbee simpleさんはご都合により、ワークショップ、展示とも不参加となりました。