国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

五十嵐正宏 / 林彩加 二人展ー秋色の街ー 10.18~28

写真と陶の五十嵐正宏さんと,ガラスのオブジェの鈴木彩加さんの二人展です。 土の持つ風合いがフォルムとマッチした五十嵐さんの建物や動物。ガラスの中に様々な物語のかけらが光る林さんの世界。 モノトーンと色彩溢れるお二人の街の景色が、ギャラリーに広…

13日の営業について

台風19号により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 いち早い復興がなされますようお祈りいたします。 13日(日)はギャラリーは予定通り12時~16時 開廊いたします。 その後今展示中の「古森秀夫・堀込和佳 二人展」は 国分寺マンションで開催…

くるみギャラリー臨時休廊のお知らせ

10月12日(土)は台風19号の影響のため、お休みさせていただきます。 展示中の「古森秀夫・堀込和佳 2人展」は10月14日(月)までです。 13日(日)はギャラリー展示は12:00~16:00までで、 その後16:00から「てのわ夜市」に主張展示…

古森秀夫・堀込和佳 二人展ー月震ー10月5日~14日

ドローイングや小さな立体造形の古森さん、陶の器や動物の堀込さん。 静かに心に響き、ずっとそばに置いておきたいものたち。お二人の奏でる世界を今年もまたギャラリーで見ることができます。 遠いような近いような月の出来事“月震” 秋の一日、ギャラリーで…