国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

吉川裕子陶展 展示風景

11/3から始まった吉川裕子陶展、とても素敵な世界です。明るい昼のイメージ、灯りの夜のイメージ、それぞれの顔が見える不思議な世界です。 お昼の日差しの明るい優しい世界、夕方の穏やかな灯りの優しい世界、夜の夢の中のようなキャンドルの世界、どうぞそ…

吉川裕子陶展 -真ん中の場所からー  2010.11.3(水)~11.15(月) 休廊11.9(火)

さて今日から陶芸家吉川裕子さんの個展です。当くるみギャラリーで何回か展示をお願いしましたが、今回個展開催となりました。家や塔など建物をイメージさせる照明灯り、様々なポーズをしている人々、微妙な色合いが美しい陶板、普段使いのカップなど多様な…

ひとびと展

アトリエざっく企画による「ひとびと展」が開催されています。Part1はモノレール玉川上水駅アートコーナーです。大人から子供たちの個性あふれるはがき大の作品がいっぱいです。うん、小さい作品たちですがなかなか見ごたえありです。おーと見入るような本格…