国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年あけましておめでとうございます!

2012年、新年あけましておめでとうございます。多くのお客様と作家のみなさんに支えられて1年間がんばれました。地域の方々と密着して!よいものを展示してよい空間を!をモットーにがんばりたいと思います。今年もよろしくお願いいたします。 新年は1/…

ギャラリーウォーク 銀座へ

クリスマス展終了いたしました。ご来店いただきましてありがとうございました。また参加していただいた作家さん方もありがとうございました。くるみギャラリー今年もみなさんに支えられて、無事乗り切ることができました。本当に感謝、感謝です。 さて知人の…

クリスマス展 12月9日~25日(日)火曜日休廊

今年で3回目になるクルミギャラリーのクリスマス展、今回は約30名の造形作家の作品でスタートしました。作家の手によるアクセサリー、陶器、ポストカード、カレンダー、マフラーなど、このシーズンならではの小物がぎっしりつまった展示です。 いつものギ…

Dogwood flower<ハナミズキ> 須田二郎・ふじごえ牧子 二人展 11月30日(水)~12月5日(月)

須田さんは木の器、ふじごえさんは絵とオブジェ、ご夫婦の二人展です。 須田さんの器は、クルミ、カエデ、ナラ、サクラなど様々な材を生かしたボールやスプーン、フォークなどで、手にとってみたくなるぬくもりを感じる素敵な作品です。中には先の台風で倒れ…