国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

「はじまり はじまり」 6/21(金)~30(日)  休廊25(火)

IMG.jpg足達禎子(陶)
オガサワラマサコ(陶・版)
加藤弓(陶・版)
坂本千明(版) 
清水直子(陶) 
森友見子(再生紙
陶や紙による楽しい展示が始まりました。6人の作家によるそれぞれの物語の作品展示です。いつか聞いた昔昔のおとぎ話、今の世界のどこかで作られたお話し、ワクワクしてクスッと笑って、ちょっとせつない。そんな世界が、文字ではなく、オブジェやモビールや版画や器になって、集まりました。
「はじまり、はじまり~」絵本を開く時や、お話しを聞く時のドキドキした気持ちで、キギャラリーのドアを開けてみてください。

20130620_170903.jpg20130620_171022.jpg20130620_171033.jpg20130620_171107.jpg

20130620_171209.jpg20130620_171232.jpg20130620_171253.jpg20130620_171704.jpg

20130620_171627.jpg20130620_171140.jpg20130620_170940.jpg20130620_170841.jpg