国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

平野工房 親方の実演!

RIMG0141.JPGRIMG0139.JPG暑い!!!何なんでしょう、この暑さ、いつまで続くやら。さて平野工房展、作家の平野和彦・由美さんどちらかが毎日在廊です。そして親方による実演制作です。素敵な道具による細かい緻密な細工です。一品一品手作りで仕上がっていく工程がすばらしく、見ていて引き込まれます。どなたかへのプレゼント・この夏がんばった自分へのご褒美としてふさわしいです。銅の効果により水が浄化され花が長持ちするコロコロさん、お花好きどうぞ!これでビールを飲んだら最高、銅のビアカップ、ビール好きどうぞ!素敵な透かしの入った茶さじペンダント、おしゃれ好きどうぞ!好みの一品逸品探しに、また作家さんとお話にいらしてください。