国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

八ヶ岳の作家たち2 2010.1.27(水)~2.8(月) 休廊2.2(火)

さて今回の展示は「八ヶ岳の作家たち2」です。昨年5月に当ギャラリがのオープニングした時の企画の第2弾です。八ヶ岳南麓で活動する作家さんたちのネットワークである「八ヶ岳アート&クラフトネットワークおらんうーたん」から、今回は4人の作家さんの展示です。
<出品作家>
    有吉亙(工房月の手)    -陶芸ー
    あいざわゆみ(工房月の手)-ガラスー
    左近元(木工屋げん)    ー木工ー
    松本昌(樹間舎)       -ウッドイラストー
有吉さん・あいざわさんは昨年五月に引き続いての展示、左近さん・松本さんは当ギャラリー初めての展示です。織部を中心とした有吉さんの陶芸作品、透明感のあるガラス絵やペンダントなどのあいざわさんのガラスの作品、家具や時計を中心とした左近さんの木工作品、とても詩的な素敵な世界の松本さんの木彫作品。それぞれの個性がととてもいい感じです。木とガラスと陶芸の八ヶ岳からの風をお楽しみください。4人とも当ギャラリーにマッチしています。いい気分ですよ。ぜひお越しください。
RIMG0028.JPGRIMG0027.JPGRIMG0040.JPGRIMG0041.JPG

RIMG0011.JPGRIMG0014.JPGRIMG0018.JPGRIMG0020.JPG