国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

暦展 2022.11.18~11.27

デザイナー、画家、版画家などの作家によるオリジナルカレンダーの展示販売です。バラエティに富んだユニークなカレンダーがたくさんご覧いただけます。

カレンダー以外にも原画、ポストカード、レターセットなどもあります。

いつものギャラリーとはちょっと雰囲気が違う、賑やかな、この時期ならではの展示をお楽しみください。

また、期間中、国分寺の町歩きイベント「ぶんぶんウォーク」や、「ギャラリーうぉーく」も開催されます。

 

ぶんぶんウォーク

 

https://instagram.com/bunbunwalk?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

ギャラリーうぉーく

 

https://gallerywalk.info/

 

国分寺のあちこちのお店で「町なか蚤の市」も開かれますが、ギャラリー内にも作家が持ち寄った「蚤の市コーナー」を設けました。こちらで思わねお気に入りが見つかるかもしれませんよ。

 

〈参加作家〉

斉藤好和

杉谷知子

髙田佳子

茶々あんこ

中村好至惠

服部奈々子

森キヲノリ

HUIT

MARU

YokoSaeki

繪畑眞理子

小池蘭

 

〈会期)

11月18日(金)〜27日(日)

22日(火)休廊

12:00〜18:00

最終日は17:00まで