11月の恒例になったこの展示、今回は10名の作家によるオリジナルデザインのカレンダーや、一筆箋、ポストカード、水彩画、切り絵、版画など新しい年に向けて、欲しいものがたくさん揃いました。
<同時開催イベント>
①11月20日・21日
「まちなかのみの市」
国分寺のあちこちのショップでそのお店セレクトの蚤の市コーナーが設けられます。
くるみギャラリーでは2日間だけでなく、暦展開催中、作家が持ち寄ったミニ市を開催します。
②11月19日〜30日
「国分寺ぶんさんウォーク」
マップを片手に参加店舗を周り、それぞれのお店のクイズを解いて文字をつなげるイベントです。クイズラリー台紙に文字を埋めていくと景品もゲットできます。
暦展会期
11月19日(金)~28日(日)
23日(火)休廊
12:00~18:00 最終日は17:00まで
参加作家
オガサワラマサコ 柏木リエ 佐伯陽子 杉谷和子 髙田佳子
茶々あんこ 中村好至惠 服部奈々子 森キヲノリ HUIT















