国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

2018 新年あけましておめでとうございます!

年賀状.jpg
新年あけましておめでとうございます。
昨年もくるみギャラリーでは、絵画や版画やクラフトなど、様々な展示を開催し、たくさんの方にご来場いただきました。ワークショップ、ギャラリー寄席、ライブイベントなどもお楽しみいただけたのではないかと思います。
また、昨年は出張ギャラリーということで、大分県竹田の町のあちこちをギャラリーとして、東京や地元の作家作品を展示した「アートキャンプ竹田」を企画し、東京を離れた所でも手ごたえの残るイベントを開催することができました。
個性豊かな作品を製作している作家、美術に関心を持って訪れる方々、活動に賛同し協力してくださる方々のつながりが年月と共に広がっていくのを感じます。関わっていただいた方々のお力に感謝して、今年も良い作品を発信していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

毎年恒例の年末「クリスマス展」で行った「ふくしまこども寄附金」へのチャリティは
33000円でした。ささやかな取り組みですが、災害を忘れず心を寄せる活動を作家の皆さんと一緒に続けていきたいです。ご協力ありがとうございました。