国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

ぶんぶんうぉーく「出張くるみギャラリー」 9/15(日)~16(月)

IMG_0001.jpg10:00~16:00(ギャラリーは12:00~19:00)
国分寺のイベント「ぶんぶんうぉーく」に参加します。
「ぶんぶんうぉーく」は、国分寺から西国分寺までの地域のいろいろな場所で、音楽、絵画、クラフトなどの芸術、フード、こどもたちが楽しめる遊びなど見たり体験できたり盛りだくさんなイベントです。馬車も走りますよ。
くるみギャラリーも、北口のギャラリーと南口のクラフトヴィレッジ(真福寺公園)のテントで7名の作家が展示します。クラフトヴィレッジには、他にもたくさんの作家が出品しますので、是非遊びにいらしてください。
公式HPはこちらです。
http://bunbunwalk.com/
お天気が心配ですが、雨でも実施の予定です。

・夏のチャリティ展の御礼
8月の「小さな額縁展」にたくさんのご来場ありがとうございました。
売上金の一部、26238円を「ふくしま子供寄附金」に送金させていただきました。
皆様のご支援に感謝申しあげます。暑い夏でしたが、今年もたくさんの人が集い、力をいただきました。