国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

ちょっと大阪

先日、帰省したあと、ちょっと大阪の道頓堀へ寄りました。大変な人の数でした。そして大変な活気でした。いつも歩いて眺めているだけでしたが、今回は看板に着目です。ほんの一部だけですが・・・すごいですね。もうどうやーまいったかーこれでもかー・・・このエネルギー・迫力・インパクト、いやいやまいった、降参。やっぱりすごいです。ひとつのアートです。RIMG0047.JPGRIMG0049.JPGRIMG0050.JPGRIMG0051.JPGRIMG0053.JPG

RIMG0054.JPGRIMG0059.JPGRIMG0064.JPGRIMG0069.JPGRIMG0067.JPG

RIMG0071.JPGRIMG0063.JPGRIMG0061.JPG