国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

森下真吾ライブコンサート大盛況

DSC02173.JPG6/18(土)くるみギャラリー2階にてライブコンサートが行われました。
出演  vo&guiユニットREJI:島村喜一・廣谷岳之
     シンゴ&コウジ   :森下真吾・櫻田耕司
当日6:00開演でしたが、立ち見もでるような大盛況でした。ギャラリーの2階の床が抜けるかと思うほどの大人数でした。森下真吾さんの展示にはほとんどライブが一緒なのですが、今回は友人のREJIさんもご一緒です。
REJIの演奏からスタートし、真吾さんの演奏、そしてシンゴ&コウジの演奏、ときにはタケチャンマンも参加です。みんなで歌おうコーナーもあれば、コウジーコーナー?もあれば・・・・・。オリジナルもあればカバーもありです。w--nなかなか素敵な楽しい演奏でした。アコースティック中心ながら熱気あふれる演奏でした。
                   ギャラリーエアコンがあまり利かなかったせいも・・・。
DSC02170.JPGDSC02174.JPGDSC02179.JPG

DSC02180.JPGDSC02186.JPGDSC02185.JPG