国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

武蔵野美術大学芸術祭10/31

PA315697.JPGPA315696.JPGPA315693.JPG

懐かしい母校武蔵野美術大学の芸術祭に行ってきました。
可能性のある学生さんはいないか、おもしろい作家はいないかと展示を見て回りました。頭の中に卒業展のイメージ(すごい力作)があったので、ちょっと残念な面もありましたがなかなか楽しかったです。回っているうちに30年前にタイムスリップしたような気分でした。ところで武蔵美には空き地が無くなったなあ。以前は草原(くさはら)や空き地などがあったのですが、今はほとんど建物林立ですねえ。やむをえないのですが、残念な気もします。でもおじさんの戯言ですねえ。