国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

2011-09-30から1日間の記事一覧

平野工房ー立川伊勢丹にてー

ところでくるみギャラリーがお世話になっている平野工房さんの展示です。立川伊勢丹6階<新店舗開店10周年>~チアアップ 立川・多摩・武蔵野~という企画に出店されています。平野和彦さんの銅の作品、平野由美さんのジュエリーなど相変わらずプロの職人技…

アトリエざっく展ーアートな仲間たちー

立川のアイムで展覧会です。伊勢丹前のアトリエに集う、アトリエざっくの作家さんたちの展示です。写実から抽象まで、油彩・版画・切り絵・イラスト・彫刻など様々なジャンルの作品です。いつもくるみギャラリーがお世話になっています。とても素敵な展示で…

古森秀夫・堀込和佳 二人展  盆景 ―ふたつの場所から― 9/28(水)~10/10(月)  10/4(火)休廊

くるみギャラリーでは3回目になるお二人の展示です。 古森さんの日常の暮らしで目にする風景の印象を綴った絵画作品や、やきものや缶や紙を使った小さなオブジェ。堀込さんの「使う絵としての陶器」をテーマにした器や動物たち。 お二人の世界がギャラリー…