国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

ひとびと展 10/23(水)~10/28日(月)

IMG.jpg立川のアトリエざっく主催、毎年恒例のはがきサイズの作品展が始まりました。総勢100名以上の幼児から大人までが、水彩、ペン、クレヨン、銅版、木版、デジタル版画、写真・・・それぞれやり方で、思い思いの作品を表現しています。小さいけれど見ごたえたっぷり!どうぞゆっくりご覧ください。そして、今年は見るだけだった方も来年は展示に参加してみませんか?
この展覧会はくるみギャラリーの後、渋谷のギャラリー古家屋で、11月6日(水)~11日(月)まで開催されます。

20131023_170359.jpg20131023_170332.jpg

20131023_170226.jpg20131023_170130.jpg

20131023_170041.jpg20131023_170058.jpg20131023_185849.jpg20131023_185840.jpg20131023_185831.jpg

20131023_170109.jpg20131023_165925.jpg20131023_165916.jpg20131023_123237.jpg