国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

小さな額縁展あと一週間!

P8207763.JPG先日オープニングパーティを開催いたしました。ご参加いただいた方々本当にありがとうございます。オーナーの予想を上回る大勢のご参加でびっくりでした。あまりの人数で空調も効果なく、また行きとどかない進行で、本当に申し訳ありませんでした。それぞれの作家さん同士の交流の場となっていればよいなあと願っています。どころで31名のご参加でしたが、1名増えて32名となりました。知人の吉岡正人氏(画家・二紀会委員)から当日朝郵送されてきた小さな素敵なデッサン(写真)の作品が加わりました。DMなどに名前はありませんが展示させていただきます。ところで表の新看板の風見栗鼠(かざみりす)、なかなか好評です。(なかには気が付かない方もいらっしゃいますが・・・)どうぞ見に来てください。さて小さな額縁展、後一週間です。見ていて、本当に見ごたえあり!まだの方どうぞご高覧下さい。