国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

続いて シンゴの吾偶・百体展Ⅱ 9/7(月)~9/12(土) 銀座T-BOX

今日は銀座の画廊へ、森下真吾さんの個展を見に行ってきました。以前にくるみギャラリーで個展を開いていただいた作家さんです。みなさん覚えていますよね。やはりよい味の吾偶たち・器たちです。今回は陶板に新境地でしょうか。下の画像です。ちょっと大きく重いのですが、まるで、平等院の壁画の天女のような構図と雰囲気でした。また、一輪差しにも新境地ありです。よかったらぜひどうぞ。今日はコージさんとのアコースティックライブも有りなのですが、どうしても都合がつかず残念。新曲もあったようで。もしかしたらハナレグミの「家族の風景」が聞けたかも・・・・。www。
P9074984.JPGP9074982.JPGP9074976.JPG

P9074993.JPGP9074990.JPGP9074989.JPG