国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

オープニング記念企画1 八ヶ岳の作家たち

P4303759.JPGP5093807.JPG
P4293658.JPGP4293644.JPGP5093795.JPG

P4293649.JPGP4303699.JPGP4303706.JPG

P4303721.JPGP4303750.JPGP5093794.JPG

P4303692.JPGP4293685.JPGP4303715.JPG

オープニング企画第1回は、「八ヶ岳の作家たち」です。
八ヶ岳南麓で制作活動を行う作家の方々の集団である
「おらんうーたん」から10名の方に出品していただきました。

出品者名
       佐々木好正-陶芸-
       上野玄起-鉄造形-
       鈴木豊-陶芸-     (陶房たゆ)
       小泉尚子-陶芸-    (陶房たゆ)
       斎藤ゆう-ガラス-  (ツパイ工房)
       斎藤美樹-金工-   (ツパイ工房)
       有吉亙-陶芸-    (工房月の手)
       あいざわゆみ-ガラス-(工房月の手)
       森山淳-陶芸-     (陶房のぎ)
       津村郁美-陶芸-    (陶房のぎ)

5/1のOPENの日、はたしてお客様は来ていただけるのか、
大変心配でしたが、2週間の間に多くの方々にご高覧いただき
本当にうれしく思いました。

八ヶ岳なつかしいわあと入ってこられる方、
○○さんいますかと作家の方に逢いに来られた方、
なによりも、前を通ったので、ぶらりと、何屋さんかなと、ご近所
なんで、と入ってこられる方々・・・・本当にうれしかったです。

作品を見ていただくのはもちろんですが、人との出会い!
これがなによりも大切でうれしいことです。
第1回企画は無事終了いたしました。ありがとうございました。