
くるみギャラリーで「カップ&ぐい吞み展」が始まりました。
陶、ガラス、木工、12人の作家によるカップとぐい吞みの展示です。
日々の一杯を楽しむ大切な器。お気に入りをさがしに、是非お立ち寄りください。
期間中、国分寺の「スイーツ・秦」の焼き菓子も販売します。一つ一つ愛情たっぷり、素材にこだわって作られたお菓子です。
5/24㈰ 5/30㈯ 13:00~17:00 は、ギャラリー内でお菓子やコーヒーをイートインできます。(焼き菓子は売り切れ次第終了)
ギャラリーでゆったりお過ごしください。
5月22日(金)~5月31日(日)
12:00~18:00
最終日は17:00で
























