国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

小さな額縁展3 展示スタート!

8/18(土)より始まりました小さな額縁展、初日から大勢のご来場でよいスタートとなりました。初日5:00からのオープニングパーティも大盛況でギャラリーの中は熱気いっぱいで外の歩道まで人があふれておりました。作家さん同士やお客様との素敵な交流の場になったかなと思います。展示も魅力的な作品ばかりで、それぞれの作家さんの個性や想いが感じられるものばかりでとても素敵です。どうぞご鑑賞ください。すでに旅立っていった作品も数多くあります。なお、売上金の一部を東日本大震災ふくしまこども寄付金に寄付させていただきます。

P8184275.JPGP8184276.JPGP8184277.JPGP8184278.JPGP8184279.JPGP8184280.JPGP8184281.JPGP8184285.JPG

P8184286.JPGP8184287.JPGP8184288.JPGP8184289.JPGP8184290.JPGP8184291.JPGP8184292.JPGP8184302.JPG

P8184301.JPGP8184300.JPGP8184245.JPGP8184246.JPGP8184247.JPGP8184248.JPGP8184299.JPG

P8184298.JPGP8184297.JPGP8184252.JPGP8184253.JPGP8184254.JPGP8184255.JPGP8184256.JPGP8184257.JPGP8184265.JPG

P8184266.JPGP8184267.JPGP8184268.JPGP8184270.JPGP8184271.JPGP8184272.JPGP8184273.JPGP8184274.JPG