国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

個展を見に

IMG_0001.jpg 昨日、知人の個展を見に、銀座・本郷を歩いた。一つは銀座のアトリエスズキの吉岡正人展」、先日川越でも個展があり見に行ったが、静かな世界だった。都心の銀座にいることを忘れるくらいだった。今回も少し作風に変化が?生のキャンバス地に白のテンペラで・・・?のデッサン的なものもあった。




IMG.jpg
もうひとつは、秋にくるみギャラリーで個展をお願いしているギャラリー愚怜の「穴山和幸陶展だ。東大赤門前、すごい場所だ。素敵な形の新作も数多くあり、素敵だった。秋の個展に向けて大変楽しみだ。
残念ながらカメラのバッテリーが切れ画像がない