国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

オープニングパーティ 9/23(木)

P9238263.JPG9/22(水)より始まりましたK's factory展「ようこそ!」、9/23はオープニングパーティでした。ちょっと嵐!の中、大勢のご来場ありがとうございました。これだけの人数がギャラリーに入れるか心配(なんせ外は嵐)でしたが、なんとか無事でした。そしてこの日はYuri*Makiによるガムラン演奏でした。いやー素敵だ。こんな狭いギャラリーの片隅で本当に申し訳なかったですが、いい演奏でした。ガムランを組み立てるところから、お話、演奏と本当に目の前で聞かせていただきました。感動感動!ところでYuri*Makiのお2人はいろんなところで演奏活動をされています。詳しくはYuri*Makiさんのブログをどうぞ。P9238250.JPGP9238253.JPGP9238255.JPGP9238262.JPGP9238267.JPG