国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

古森秀夫氏・堀込和佳さん展示

IMG.jpg 10月後半に当ギャラリーで展示をお願いしている古森秀夫・堀込和佳さんの展示を観てきました。11人の方のグループ展でした。{それぞれの思い・展」なるほどそれぞれの方の思いがつまっていました。素敵でした。古森・堀込さんとも新作もあり、当ギャラリーでの展示も楽しみです。ところで堀込さんはここ以外にも2か所で展示。9月は3つの展示だそうです。パワフル!

森のあかり 9/1~9/30 ワークショップ9/19 ギャラリーカフェどもーんずIMG_0002.jpg

味わう パンとお酒の器展9/6~9/18ギャラリーウエアミー                   IMG_0003.jpgIMG_0004.jpg