国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

工房「月の手」さんの展示

IMG.jpg山梨八ヶ岳に工房を持つ工房「月の手」ー有吉亙さん(陶芸)あいざわゆみさん(ガラス)ーの展示「陶と小さなガラス展Ⅹ」@「こもれび(小平駅前グリーンプラザ)」を見に行きました。落ち着いたシックなギャラリーで、その中に有吉さんの陶器とあいざわさんのガラスはとても似合っていました。静かないい時間で、1時間近くもお邪魔しました。くるみギャラリーのオープン時に展示をお願いした作家さんです。12月のアートなクリスマス展に一部紹介展示、また1月末の「八ヶ岳の作家たちⅡ」にも展示させていただきます。ファンの多いお二人です。どうぞお楽しみに。