国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山本萠作品展 開催中止のお知らせ

2020年4月8日(水)から13日(月)まで開催予定だった「山本萠作品展」はコロナウィルス感染拡大防止に配慮して中止させていただきます。 展示までにご準備された山本さんの制作のご苦労、思い、時間などを考えると本当に残念で心苦しい気持ちでいっぱ…

くるみアトリエ展5 2020.3/25~30

くるみギャラリー2階のアトリエで開いている水彩教室メンバーの展示です。 アクリル絵の具や水彩絵の具を使って、静物、風景スケッチ、イメージ画など思い思いのテーマを描きました。楽しく表現している様子が伝わる展示です。 今回は電動糸鋸を使った木の…

吉川裕子 陶展 グヮタラパニャンガへのとびら 2020 3.13~22

吉川さんの陶展が始りました。 シツクな色調の皿やカップや土鍋、色ガラスをはめ込んだ灯りの数々。ギャラリーは温かい光に満ちています。 グヮタラパニャンガはどこかにあるかもしれない国。ギャラリーの扉を開けて素敵な世界を旅してください。 3月13日(…