国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「第15回ひとびと展」 2017.9.27(水)~10.2(月)

立川の造形教室アトリエざっくの「ハガキサイズで伝えたい気持ちを伝えよう」という呼びかけに応じて、たくさんの方が作品を展示しています。 約80名の一般応募の作品と子どもの造形教室の作品で、ギャラリー空間はびっしり! 様々な思い、多様な表現。小…

「Ciao Libro! Ciao Libra! ~やあ 本くん! やあ本ちゃん!」2017.9.15(金)~9.24(日) 休廊9.19(火)

yokoさんの楽しい個展が始まりました。タイトルのようにどの絵にもストーリーがあり、見て、読んで、ウキウキする展示です。アクリル、油絵の具、クレヨン、かけなくなったボールペンのしんなど様々な画材で描いたり、紙や布をコラージユしたりして作られた…

槇島藍 油彩画展「夜にうたう水」 2017.9.1(金)~9.10(日) 9.5(火)休廊

立川の石田倉庫をアトリエにして制作発表している槇島さんの個展です。 槇島さんは地方に滞在して制作をする活動(アーティスト・イン・レジデンス)を昨年は長野県木島平村で、今年は大分県竹田市で行っています。その土地に生活して、歩いて、様々なものに…