国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さとうそのこ展 ~いつも風が~ 9/20(金)~29(日)休廊9/24(火)

立川のハウスで制作活動をしているさとうそのこさんの個展が始まりました。 パネルにアクリル絵具で描かれた明るく楽しい作品です。花や人や街や自然の情景が、おおらかな線や形で語りかけてくれます。ギャラリー中にさわやかな風がふいているようです。 来…

ぶんぶんうぉーく 本日9/15は中止

楽しみにしていたぶんぶんうぉーくですが、 悪天候のため本日は中止です。 泣く子と台風には勝てません。 また、明日については未定です。 公式HPをご覧下さい。 なお、ギャラリーは開催しております。どうぞお越しください。

ぶんぶんうぉーく「出張くるみギャラリー」 9/15(日)~16(月)

10:00~16:00(ギャラリーは12:00~19:00) 国分寺のイベント「ぶんぶんうぉーく」に参加します。 「ぶんぶんうぉーく」は、国分寺から西国分寺までの地域のいろいろな場所で、音楽、絵画、クラフトなどの芸術、フード、こどもたちが楽…

岡野慶子個展 友達へ 9/6(金)~16(月) 休廊9/10(火)

岡野さんの近年の作品に登場するヒツジ達が絵画や陶になって、ギャラリーのそこここで草をたべたり、たたずんだり、のんびり過ごしています。平和で静かな時間が流れていて、見る人をほっとさせてくれる、心地よい展示です。 B2の大きな作品6枚を中心に布…