国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

森下真吾ライブコンサート

森下真吾さんの展示終了です。大勢のご来場ありがとうございました。また24日に行われたライブコンサートも立ち見が出るくらいの大盛況で本当にありがとうございました。地元国分寺のバンドのREJIの島村喜一さん廣谷岳之さん、シンゴ&コウジの森下真吾さん…

森下真吾陶展 シンゴの吾偶と器 ~笑いと心動と休息と ものつくりに込めて~ 3/22(金)~3/31(日)  休廊26日(火)

森下真吾さんのくるみぎゃらりーでの2年ぶりの個展が始まりました。人や動物のやきもの、土鍋、お皿、カップなどバリエーション豊かな作品をご覧いただけます。 たっぷりとした大きめのカップや大皿、丼など毎日の食事を豊かにしてくれる器。ゆっくりお酒を…

斎藤美樹個展 ~キッチンロボがやってきた~ 3/8(金)~17(日) 12(火)休廊

八ヶ岳、ツパイ工房の斎藤美樹さんの個展が始まりました。 銅のスプーン、フォーク、小物入れ、時計など日常の暮らしが楽しくなるような道具や、見たものが不思議な世界に変わる万華鏡など手にとって、見て、そばに置いておきたくなるもの、たくさんの展示で…