国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

三好まあや版画展 6月22日(金)~7月1日(日)12:00~19:00休廊(火)

三好さんの作品には、やわらかい光につつまれた、どこか遠い国の香りがするおしゃれな人達がよく登場します。物語を読むように、どんな人かと想像しながら、ついつい作品の世界に入りこんでしまいます。銅版を何版も重ねて作られる画面は、複雑な色や線が美…

HPのアドレスが変わります。

いつもHPを見ていただいてありがとうございます。 7/1より新しいHPアドレスになります。 http://kurumi-kurumi.justhpbs.jp 当分今までのHPアドレスでもつながりますが よろしくお願いいたします。

繪畑真理子個展 6月6日(水)~17日(日)火曜日休廊12:00~19:00 最終日は17:00まで

油彩、水彩の絵画18点の展示です。繪畑さんの作品は、具体的な形はなくても、様々なものが見えてきます。幾層にも塗り重ねられた色彩の微妙なニュアンス、見え隠れする線や形・・・ずっと見ていたい美しい世界です。「田園、水辺、想い出、旅路、風向き、…