国分寺くるみギャラリー

国分寺駅 北口から徒歩約6分の小さなギャラリーです。よいものを展示してよい空間を。企画展示とともに、貸しギャラリーとしてギャラリースペースをレンタルしています。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「人展」開催中 ~2011.2.6(日) 12:00-19:00(最終日は17:00)

作品の中に「人」が表現されているものを、集めて展示しました。 遊ぶ人・楽器を奏でる人・想う人・・・。 テンペラ画・版画・陶器・木工・・・。 様々な人物、多様な表現をお楽しみください。

八田光里写真展ー自分時間 New Yorkー

今日から始まりました八田光里写真展「自分時間 New York」ニューヨークの街に息づく人々や風物をフレッシュに捉えた展示です。どの写真からも街が発しているエネルギーや魅力が伝わってきます。思わず「ニューヨークに行きたい!」と思ってしまいます。是非…

2011あけましておめでとうございます!

2011年、くるみギャラリーも新しい年を無事迎えることができました。みなさんのおかげと感謝いたします。今年も、良いものを展示して良い空間を!をもっとうに、ゆっくりじっくりとがんばります。よろしくお願いいたします。新年の展示は、1/13(木)よ…